スタッフブログ BLOG

リフォームに関するスタッフブログ

ウォシュレットの交換工事を行いました。

先日、多可郡にて温水洗浄便座の交換を行いました。
ご採用頂いたのはTOTOのウォシュレットSシリーズ(TCF6543AM)。

以前はウォシュレットの納期遅延が業界で話題となっていましたが、ほぼ改善されておりますので発注後2日で到着しました。
ほとんどのお客様が故障で交換することが多いので、直ぐに必要なケースが多い商品ですから納期改善は良いニュースですね。

余談ですが、ウォシュレットはTOTOの商品名で正式名称は温水洗浄便器ってご存知でしたか?
TOTO以外の大手メーカーであるLIXILではシャワートイレと言います。また、Panasonicではビューティ・トワレと言うそうです。(これは知りませんでした。)

交換費用は既存便座の処分費込みで税別12,000円です。
弊社スタッフの廣田が参ります。

温水洗浄便座を始め、各種設備機器の交換工事の無料御見積承ります。
藤和ホーム公式LINE(友だち追加お願い致します。)に工事内容、ご希望品の品番と既存品の写真、既存品番が分かる写真などをお送り頂ければ、可能な限り即日で御見積書をデータ送信致します。

※写真では判断がしかねる場合は現地調査へ伺わせて頂きます。
※各種メーカー対応
※施工可能地域:弊社より車で30分圏内(例:西脇市、多可郡、加東市、加西市等)

一覧に戻る