新着情報 NEWS

イベント 【終了】

【家づくり無料個別相談会】のお知らせ

藤和ホームのブログをお読み頂いている方はご存知かと思いますが、弊社では4月より社内の改装を行っておりました。
長らく工事を行っておりましたが、ようやく来週に完成を迎えます。
今回の工事では、お客様にご来店頂きやすいエントランスに改装し、ご相談室を新たに設けました。

こちらの完成を記念して【家づくり無料個別相談会】を開催することとしました。

間取りや外観のご相談、フローリングなどの材質のご相談、キッチンやシステムバス、トイレの機能説明であったり、家に関することは何でもOK。これから迎える夏に向けての暑さ対策のヒントもお話しします。
小さいお子様がいらっしゃるお客様も安心してお越しください。弊社スタッフ丸山勝也は子どもを楽しますことを得意としております。

事前予約制となっておりますので、お電話若しくはお問い合わせLINEより連絡頂ければ幸いです。
ご相談室には家づくりのヒントも多数ございますので、ご見学頂くのみでも結構です。

予約を頂き、ご来店された方には<ちょっとしたプレゼント>も準備しております。

ちなみに営業を掛けるつもりはありませんので、その点は安心ください。

■開催日時:5月28日(土)10:00~17:00
■開催場所:株式会社藤和ホーム(兵庫県西脇市和田町564―167)

藤村と丸山が対応させて頂きます。

本当に気軽な気持ちで結構です。
ご予約お待ち申し上げます。

一覧に戻る